2021年11月6日土曜日

リンノファンタジー 近況報告@川島厩舎 2021.11.6




◆事務局から

リンノファンタジーの見学のため、川島厩舎を訪問して来ました。

リンノファンタジーは、夕飼い葉の終盤くらいに訪問したため、満足感いっぱいで
快く撮影に協力してくれました。
すっかり川島厩舎にも慣れて、落ち着いた佇まいを見せておりました。
見た感じからは、以前訪問した時より、だいぶ肉がついてきた感じがしました。

トモの幅がありましたが、牝馬らしく腹は巻き上がっているように見えますが、
決してそのようなことはなく体型からくるのだと改めて確認できました。
相変わらず馬体は、好感の持てる体形をしていました。

川島調教師の話では、
食欲旺盛で、与えればどれだけでも食べてくれそうなくらいです。
また体調は、連闘で使いましたから前走後は疲れが見られましたが、
現在はだいぶ回復しています。
まだ、次走までに時間がありますので、問題なく進められると思います。

この仔は、揉まれる競馬が不得手のようなので、一度逃げる競馬を試したいと考えてます。
よろしくお願いします。




















0 件のコメント:

コメントを投稿