2022年3月12日土曜日

リンノファンタジー 近況報告@ ナルタ牧場 2022.3.12

◆ナルタ牧場コメント

リンノファンタジーは、順調に乗り込んでいましたが、先週から飼い葉を与えても、残すことがあり、馬房の中から顔を出すことが多くなっていましたので、気になり様子を見たところ、トモに疲れがあったため、現在は調教のペースを抑えて乗り込んでいます。

しかし、だいぶ食欲が戻ってきて、食べすぎるくらい食べてくれていますので、徐々にペースを上げて行きたいと考えております。
体重は、493㎏です。
ただ冬毛はだいぶ残っていますので抜け始めたら体調も戻ってきた証拠にもなりますので、その辺りからペースを上げたいと思います。

この仔は、プリサイスエンド産駒にしては大変大人しく人懐っこくてかわいいです。
トモ幅もあって、走りそうな体形をしているので、ここは時間を掛けてでも体調を戻して、精神的にも安定させて、競馬場に戻したいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

 























































0 件のコメント:

コメントを投稿