2022年8月4日木曜日

リンノファンタジー 近況報告@ ステーブルホースパワー 2022.8.4

◆事務局から

リンノファンタジーの馬主の皆様、
ご心配をおかけして大変申し訳ありません。
リンノファンタジーは、猛暑続きということもあり、馬体の回復がままなりません。
早期回復と経済的な面を鑑み、ステーブルホースパワーへ放牧に出すことにいたしました。

また、ステーブルホースパワーはエアコンのついている厩舎がありますので、そちらに在厩させてもらい馬体の立て直しをいたします。オゾン治療もしてもらいます。 
馬主の皆様には、また放牧となってしまい申し訳ございませんが、今しばらくのご辛抱をお願い申し上げます。






◆ステーブルホースパワーコメント

リンノファンタジーは、今朝入厩しました。
輸送はとても大人しかったです。

馬と一緒に血液検査表をもらい獣医師に診てもらいました。
結果としては、トレセンで与えていた造血効果のあるサプリメントを継続投与することとし、他に肝臓の数値も悪いため、肝臓機能の回復を目的としたサプリメントを与えることとしました。
また、後日オゾン治療を行い、体内をリフレッシュするようにします。
オゾン治療は今後の暑さにもよりますが、再度行うかもしれません。

今後の大まかなスケジュールですが、WMで体を動かすことを重点に、血液数値と肝臓数値の回復を今月中に完了させる予定です。
その後、乗り運動を再開させて、1か月程度で厩舎に戻れるように乗り運動を進めていきます。

大体、10月の復帰を目標に進めていきます。
これからよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿