2023年2月14日火曜日

リンノファンタジー 近況報告@ 田邊厩舎 2023.2.14

◆田邊厩舎コメント

すみません。
リンノファンタジーは、左中筋の内外両側面を痛がってましたので、
レントゲン撮影をしました。
普通中筋が悪いだけなら、内と外の両側面に腫れと熱を伴う痛みはないと考えたため
念のためレントゲンを撮りました。
結果、管骨の細い骨に骨折箇所(赤丸部分)が見つかりましたが、
これは修復中段階のようで獣医師の診断では半年以上前の骨折だろうということでした。
結果、修復中のため、短期放牧で回復するとのことでした。

リンノファンタジーの前走のレース内容からは、
このクラスなら十分勝てる能力がありますので、
ここで引退させるのはもったいないと思います。

復帰を前提に放牧に出してください。
また、知らずに今回浦和競馬を使って、本格的に骨折していたら復帰もままならなかったので、考えようですが事前に症状が出たのは良かったと思います。
骨折箇所を修復すれば、憂いは無くなると思います。
よろしくお願いします。


◆事務局から

馬主の皆様、大変申し訳ございません。
リンノファンタジーは、再度中筋を痛がってしまいました。
しかし骨折箇所の修復中とのことですが、不明瞭な点や復帰までの期間も未定なため、
放牧先でしっかりと検査をしてもらう予定です。

診断結果から、継続するか再度判断したいと思います。
放牧先は、「CAROTTE FARM EAST」を予定しています。
よろしくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿