2023年7月7日金曜日

リンノファンタジー 近況報告@ CAROTTE FARM EAST 2023.7.7

◆事務局から

リンノファンタジーは、今週15-15を行きましたが、
その後の患部に変化はありませんとのことです。

田邊調教師から、状態が良いので来週入厩予定と聞いていますので、あと少しです。

カロッテファームイーストでは、15-15をもう一本行きたいとのことで、
明日か来週の早い日に追いきりをしてから、送り出したいとのことでした。

乗り味ですが、17-17を乗っている時点では、トモの緩さが顕著だったが、
15-15を行ったときはだいぶしっかりしてきて、
トモが付いてくるようになってきたと話していました。
あと一本追い切れば、体勢は整うとのことです。

6か月を過ぎず入厩して、7月26日からの競馬に使えれば、調教試験を免れます。
何とか、順調に進んで行ってもらいたいです。

また、繫靭帯炎の再発予防のため、今後凡そ4週間毎に、
薬品を患部に打ち続ける必要があります。

リンノファンタジーの馬体は、大変見栄えのする馬体で、競馬場に戻って順調に使えれば、楽しみになる好印象でした。
よろしくお願いします。



リンノファンタジーは508kg!食べたものが身に付くタイプ
やっと入厩です!馬主の皆様、お待たせいたしました!




























0 件のコメント:

コメントを投稿