2022年9月17日土曜日

リンノファンタジー 近況報告@ ステーブルホースパワー 2022.9.17

◆田邊調教師コメント

リンノファンタジーは、9/7に前肢の蹄鉄を外して乗り運動を行ったところ、蹄を痛がりましたので乗り運動を中止して装蹄待機としました。
9/14に装蹄師が来て蹄鉄を履かしてもらい、現在は馴染んだので乗り運動を再開してもらってます。現状は速歩とハッキング程度です。
来週からは、トレッドミルを加えたメニューにしてもらいますが、川崎競馬10月開催に間に合うかは微妙な状況ですが、10日前入厩で進めてもらいます。

繫靭帯炎が気になりますので、ステーブルホースパワーのトレッドミルも含め緩い馬体をシェイプアップしてもらい、入厩後、しっかりと調教が積めるように準備してもらうため最悪、入厩時期を延ばすかもしれません。
この仔のことは、預かる以上責任を持って前に進めたいと思いますので、ここはじっくりと構えてもらい、もう暫くの辛抱をお願いします。
よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿