2022年9月30日金曜日

リンノファンタジー 近況報告@ ステーブルホースパワー 2022.9.30

◆田邊調教師コメント

リンノファンタジーの状態は、想定していたより良かったです。
だいぶ絞れてきていて肢元への負担が軽減してきてます。また患部は変化なく現状維持でした。
ただし、背肉が足らず、もう暫くはホースパワーでトレッドミル及び乗り込みを続けてもらうこととしました。
高田社長は頑張ってくれていると思います。
これだけ的確に進めてもらえれば、安心して任せることが出来ます。

このまま進めることが出来れば、10月開催後に入厩させられると思います。
現状からは、どうしても乗り込みが不足しているため、11月開催がぎりぎり間に合う感じです。
今後は、毎週電話連絡を行い、状況確認する予定です。
よろしくお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿